ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは食べ物曲縛り放送の実食から
今回はこちらの曲でした


ラーメンの画像なら無限にあります(^q^)
初めて行く店で何も考えずに大盛りボタンを押したら、
無料でおにぎりがついてくることを後で知り、やりすぎ感溢れる瞬間です(´・ω・`)
あ、でも美味しかったのでスープまで完食でした!

次回はフライドポテト再びなのです…今度こそ某チェーンじゃないところへー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

”ディフィニション”は定義という意味
電子音が気持ち良いミクノポップに載せて
理系のようにしっかり定義の出来ない恋愛ソング
「まっしー/Capchii」さん作、かわいいミクさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは DEEPER
ここのところ毎回の紹介になりますが「MUQ」さん
サムネはいつもの構図ですが、今回はミクさんがカラフルに
EDMというかハウスというかなおされなサウンドで、
歌詞の内容は(ボーカロイドの)ミクさんの歌という、
最近と昔のトレンドを混ざったような感覚です

では、また明日ー ノシ