ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは放送告知です

今週の日曜企画枠は大賞10月予選の前半となります
圧倒的な生主不足で、推薦がぜんぜん足りずリクエスト枠マシマシ状態ですので、
是非10月のオススメ曲をいっぱい用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この放送日はちょうどずん子さんのお誕生日当日
ずん子さんといえばお馴染みの「さといも@天宝石P 」さんによるお誕生日曲は、
聴いてすぐわかるちょっと昭和感のある一曲
懐かしさいっぱいの音で、今年もずん子さんはかわいいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ヨカッタ。
VOCALOID5バンドルの新ボカロKaoriさん歌唱の夏曲は、
Kohm」さんの引退曲
寂しくはなりますが、最後まで忘れ得ぬ名曲で
サビのところの歌わせ方とか、もっと聴いてみたいところですが、
去りゆく夏とともに、過去曲を懐かしみつつ、いままでありがとうございました なのです

では、また明日ー ノシ