ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/16以降投稿動画】



本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
今回はこちらー


ハンバーガー、結局いつものチェーン店に吸い込まれました(^q^)
いまの期間限定?メニューはまだ食べてなかったのでしょうがないですね!
味は…まぁその、いつもどおり?

次回はラーメンです 簡単!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

毎度の更新遅延で過ぎてしまったのですが、ハロウィン曲でした
ナナツナツ」さん作のロック系
ちょっとカオスなPVが面白い、ホラーよりもお祭り寄りな明るいハロウィンです
いろいろあったハロウィンですが、これは楽しくてよいのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは  Booo!
女性の記念日を忘れるのは本当に恐ろしい
…と、勝手になにか突き刺さってる系の生主は置いておいて、
ややおこウナちゃんがとてもかわいいポップな一曲
ウナちゃんの商業コンピ収録曲とのこと…これは欲しいかも!

では、また明日ー ノシ