ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました
今日の昼間は大賞の予選放送も併せてありがとうございました
予選のまとめは今日の昼間以降できるだけはやめのタイミングでアップ予定です
解禁枠のタイムシフトはこちらー

今日のリクエストはマイリス4桁と2桁のみ
格差社会説を裏付けるような結果に(´・ω・`)

主セレはこちらでした

いわゆる民族調曲ですね
マイリス+0で(´・ω・`)だったんですが、
これはきっとリクエスト予定だったとの発言も多かったので、
民族調好きな人はみんなマイリス済だったと信じます!

リクエストからのピックアップはこちら

大物曲ですね
2曲同時アップだったのですが、こちらの方だけリクエストいただきました
3月という季節にぴったりなちょっと切ない別れの歌をロックで!
青春ですねー 若い人たちは後悔のない季節にしましょうね

(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
あ、また明日ー ノシ