ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日は昼間のミクパすごかったー
熱が冷めないうちに再現放送したいんですけど、
眠くてこれは午前中は無理かな…?
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

埋もれているようですが、昨年ヒットした

のミックス修正版です
ミックスのやり直しで、
グミさんの声がちょっとやわらかい感じに聴こえるようになった…かな?
聴き比べてみましたが、個人的にはこれは良修正
元動画を知っている人も是非再チェックですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

あらやだ大きい 超大物曲ですね
あの有名曲がV3になった!
やっぱり兄さんの声は随分変わりましたねー
オケが超豪華で、最初はちょっと違和感があるかもしれませんが、
何回か聴いてると「ああ、やっぱすごい」ってなるかもしれませんよっ

それでは、また明日ー ノシ