ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/1投稿動画】

ご視聴ありがとうございました!
起きたら書くとか言っておいてすっかり忘れて1日遅れですorzサーセン
まだ!まだ終らないよ!眠いのは確かだけどw
タイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

ミクの日だというのにまったく空気を読まずにIAさんのバラードです
しょうがないよね、バラード歌うIAさん大好きですから(´・ω・`)b
おっさん、いろいろ染みるんですよ、ええ

リクエストからのピックアップはこちら

独特の音に引き込まれますね
映像がまた素晴らしんですが、一部ちょっと目が痛いかも?
壮大な雰囲気に浸ってみくださいなー

さ、もう1日分書かないとですね(´・ω・`)ノシ