ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございましたー
今日分の放送で2月投稿分が終了でした
結局これを書いている時点で+21以上は出ませんでしたので、
VOCALOID生放送大賞の解禁枠推薦は暫定のまま確定しました
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

エレクトロカの主セレは珍しい言われました
でもこの曲はどっちかといえば80年台の香りがするメロディーが
選考理由…なのかな?
最後がとってもお洒落なので、是非最後まで!

リクエストからのピックアップはこちら

こっちのほうが正統派なエレクトロカって感じ…なのかな?
どっちにしろ今日はミクトロニカ大勝利!
ややこしいジャンルですので、聴き比べるて見るのもいいかもしれませんね

それでは、また明日ー ノシ