ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは週末の放送の告知です
ありくい放送分ではなく、月末土曜恒例となっているこちら

自貼り枠ですねー!
当日は超会議開催ですが、ありくいもこの時間には帰宅が間に合ってる・・・はず
明日発売のあかりさん曲の持ち込みとか、いかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんだか今日は花散らしどころか木が飛んでいきそうな雨に降られた東京でしたが、
こちらはピアノでしっとりと散る桜曲
ゆかりさんも情感たっぷりといった感じで歌い上げる切ない系
先日も紹介したゆかりさんオンリーで頒布ありということで、
ゆかりさんファンは要チェックです b

この日の紹介曲一覧ですー


個人的ピックアップは しかばねの踊り のカバー
龍牙は中国語ライブラリオンリーなのですが、
ごぼうP」さん配布によるプラグインで、比較的上手な日本語カバー
プラグインと配布USTでここまでいけるのは結構すごい気がするのです

では、また明日ー ノシ