ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

告知ばっかりしてましたが、久々に別の話題を
本日(4/25)はVY2の発売7周年
V4を発売してもらえない状況ではありますが、
出てくれば変わらずいい声の勇馬さん、忘れずに応援していきましょー
と、いうことでお誕生日恒例のこの1年のオススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

砂漠になったり亜熱帯になったり忙しい東京が今度はジャングルになった模様
尾北ねむ。」さんの17曲目はジャングルに例えた東京を
力強く生きろ!みたいなメッセージを感じるスタイリッシュな一曲
ぬるぬる動くアニメ動画も注目なハイレベルな動画なのです

この日の紹介曲一覧ですー


個人的ピックアップは 少女如来の許し方
LITCHI」さんらしいキリッとクールなリンちゃんが、
ニコニコと言えばな般若心経なオリジナル曲を歌います
(※某ポップとは関係ありません)
現代社会でも悟りとは難しいものです
何いってんだか自分でもわかりませんがだいたいそんな感じで

では、また明日ー ノシ