ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…さて、お知らせ連発シリーズの中で、
放送してる本人ですらもうすっかり把握してなかった
最終予選シード曲マイリスの公開です

あああやっぱり16曲踏み越えてるじゃないですかあ/(^o^)\
ってことで今年の最終予選はシード20曲、
第1ブロックが全シード・第2ブロックが2曲募集、第3~16ブロックが3曲募集
協賛枠の募集は無しとなります(´・ω・`)ダイタイセーフ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

春曲がいっぱい詰まった心華の公式ミニアルバムから、また一曲動画になりました
この曲は「Spacelectro」さん作で、
春の桜曲というジャンルでは珍しいかもしれない本格的なEDM
かっこよさとかわいい声がばっちり同居してますねー

下の紹介曲一覧に、ミニアルバムのクロスフェードも混じってるので、
そちらもチェックしてみてくださいなー

この日の紹介曲一覧です


新着動画ではないのですが、
最後はなかなかの長編ドキュメンタリー?的ななにか
エンターテイメント的に、くすっと楽しめる…はず?
とりあえず海外怖い(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ