ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて告知の続きです
いろいろあった予選もようやく4ヶ月遅れで終了ということで、
最終予選前の48曲が決定しました!

今年もボカ生での選出「らしい」とはっきり思える、
いろいろ詰まった48曲のプレイリストが出来上がりました

本番が楽しみなところですが、まだ枠は16
最終予選は上記48曲以外、全部OKのリクエストでお届けしますので、
入ってないあれやこれ、探しておいてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

毎週投稿ではなくなってもしっかりルールは健在、
ねじ式」さんの新曲が登場の火曜日でございました
クラヴィウスは16世紀の天文学者の名前ですが、
ここでは月のクレーターに付けられた名前の方でしょうねー
それもそのはず?この曲は5/5に開催予定の
ゆかりさんオンリーイベントの公式テーマソングだとか!
予定が合う人はチェックしてみてくださいねー

ありくいです?いやほら…大賞の放送日ですから!

この日の紹介曲一覧ですー


個人的にオススメピックアップは 新世界スパンコール
バクロウ」さんの新曲は独特なメロディがとても印象に残る一曲
ハマる人はきっとハマる中毒性がありそうなロック、
是非お試しくださいなー

では、また明日ー ノシ