ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/7以降投稿動画】+大賞2017放送日程確定のお知らせ

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょっと記事を溜め込みすぎてるので、
大賞関連の告知を詰め込んで回数を稼がせていただきます(´・ω・`)

まずは日程の件から

最終予選 5/3(木・祝)12:00~18:00(予定)
本選一部 5/5(土)  12:00~18:00(予定)
本選二部 5/5(土)  21:00~23:00(予定)

赤字2点、事前予告から変更としました
(12月予選内アンケートの結果、
 長時間なのでGW最終日より1日残ってるほうが疲れても大丈夫!的な意見でした)

予約は可能になり次第入れる予定ですので、よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そろそろシーズンも終わりに近づいてくる桜曲
じゅみ」さんの新作は春曲では定番の、
爽やかさと切なさが入り混じったギターロック
ハッピーエンド寄りだと思いますので、気持ちよく聴けるのです

この日の紹介曲一覧ですー



個人的ピックアップは定番かもしれませんが ワールドワイドフェスティバル
この記事の時点ではもう週末に迫ったニコニコ超会議の、
踊ってみた関連の公式曲だとか
去年もでしたが、今年もなるほど踊りだしたくなる楽しい一曲です

では、また明日ー ノシ