ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
この記事を書こうとして、昨日の記事を確認して大賞の予約を今してきた主です('A`)
いろいろ忘れがちですががんばります(´・ω・`)
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

星奏Pによるグミさんのロックナンバーです
星奏Pの曲を主セレ紹介させていただくのは、
前作の

から2曲連続となります
主セレではいつもあまりマイリスが伸びてくれない
別れの気配を感じる曲ですが、是非聴いてみてくださいね
ギターかっこいいですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

7分半のとても長い曲






zzzzz






ハッ 
とても心地よい曲です
小さい音も多いので、ヘッドホンなどでじっくり浸ってくださいな
あ、でも突然盛り上がるところもあるので序盤の音量にはご注意を(´・ω・`)b





zzzzz ノシ