ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​26投稿動画】+VOCALOID生放送大賞2013 2月予選推薦枠

本日もご視聴ありがとうございました!
タイムシフトはこちらです

延長枠のほうが視聴者が増える謎現象(´・ω・`)
平日投稿分で、リクエスト投げに来る人がすくなかったのかなー?

主セレはこちらでした

兄さんによるカバー曲です
放送内で「おっホイかも?」なんて口走りましたが、
2004年リリースの曲ですので、ぜんぜんおっホイじゃありませんw
調べたところ、日本ではテレビCMで使われたことがあるようです…トイレの(´・ω・`)
主はたぶん音楽番組とかで聴いたことがあったんだと思います
(CMのことは知らんかったです)
英語兄さんの本気をどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

春といえば桜曲
今年も3月になり、そんな季節がやって参りました
じっくり聴かせるIAさんの和風曲です
曲のイメージにぴったりのPVのセンスも○
納得の大物ですね
4:44の意外性もポイントかと!


さて、告知
今週末に放送予定のVOCALOID生放送大賞2013 2月予選に先立ちまして、
今月の推薦枠マイリスを公開しました

生主推薦枠は各生主さんの推薦があり次第追加予定です
枠の予約は本日中に何とか…
チェックしてみてくださいね!

それでは、また明日ー ノシ