ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

だいぶ更新が遅れて、記事の放送日とのずれがありますが…
このブロマガ的には2018年初更新となります
もう3が日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いしますなのです
ちゃんと引き続き毎日更新するようなしないような感じな予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

年末に注目の新人Pさんの登場でした
全体的におされでスタイリッシュな音に、
サビもきっちりキャッチーな感じでかっこいい間奏ギターソロも搭載
実力派の予感がしますね!「coha」さん、2018にも注目なのです

リクエストからのピックアップはこちら

2017はミク・リン・レンの10周年の影響で、
過去の大物Pによる久々の投稿が目立った印象でしたが、
年の最後にも3年ぶりの超大物が控えておりました
もはやカゲプロ騒ぎも懐かしく思える感もありますが、
決して色褪せない、らしさが詰まった新曲でございました

では、また明日ー ノシ