ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

と、この1年もご視聴ありがとうございました
後半はニコニコの運営に振り回されてgdgdだったという印象しかありませんが(´・ω・`)
9年ぶりに大賞の放送がないゆっくりとした年末を過ごさせていただきましたが、
来年は環境さえ整えば、またやりたいなーとは思っていますので、
何卒お付き合いいただければありがたいです

また、新着枠に関しては当面は変更無く2018も放送予定です
2日間休みを頂きまして、新年は3日からの放送となりますので、
よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

鏡音誕生祭は遅刻組もちらほら
その中からきりっとかっこよいこちらのデュエット曲を
いやしかし「бεб」さん、懐かしい!って思ったらなんと4年ぶりなのですねー
また面白い動画見れたり…しますかねぇ?

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップも鏡音で2日連続黄色い記事となりました
こちらは5年前のUTAU曲のカバーという珍しい路線
リツルコ曲をそのまま鏡音に当てはめると…
性別、性別はどうなってるんですかね!?

では、また明日ー ノシ