ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

限界を越えて引っ張ってみたのですが、もう限界ですね
正式にVOCALOID生放送大賞2017に関しては、放送中止を決定させていただきます
予選なんてなくてもできないものか、
今現在まで粘ってみたのですが、結局延長問題が改善されることはありませんでした

行った予選も大量にありますし、時期をずらして開催するかどうか
及び2018を開催するかどうかにつきましては、
ニコニコのほうがどうなるかが決まり次第、また案内させていただきます

途中で打ち切りとなりましたが、本年度予選枠を合計63時間
ご視聴いただき、ありがとうございました

なお、30日につきましては、大賞はできませんが
2017縛りの放送を昼間からだらだらお届けする予定ですので、
よろしければ、ご視聴のほど、よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日は鏡音10周年!本当にものすごい曲数に圧倒されました
その中からのチョイスは直球の10周年キャラソン
爽やかなメロディを聴きながら、あの曲・この曲を思いながら、
振り返ってみたくなる、帰りたくなる、これからが楽しみになる一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

なにやらミクさんのときも同じことを言っていた気がしますが
もうあれです、「トラボルタ」さんの新曲が聴けたというだけで、
10周年に圧倒的感謝の極みなのです
これ以上無い、胸の熱くなる暖かい10周年記念曲なのです

では、また明日ー ノシ