ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今年の教訓はミクさん・ゆかりさんの誕生日で思い知らされた、
瞬間最大風速的なものすごい投稿数…
と、いうことで更新とかサボって鏡音に集中してました( ・`ω・´)

と、いうことで遅れましたが、今日の書き出しは鏡音さんたちの
この1年のおすすめピックアップです 多いのでかなり印象だより!


ぜんぜん絞れずに鏡音10選状態になりました\(^o^)/
10周年を迎えてもまだまだ元気で安心なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ほんの数日でまるでもう完全に通り過ぎてしまった感もありますが、
ちょっとだけ遅刻のクリスマスソング
投コメによると突貫作業な音源とのことですが、
そんな印象はぜんぜん受けない綺麗なバラードなのです

リクエストからのピックアップはこちら

やはり冬はバラードの季節
と、いうことでピックアップもミクさんバラードとなります
冬の夜空は綺麗ではあるんですがやはり天体観測をするのは寒いので、
音楽でイメージを味わうの、いいと思います!?

では、また明日ー ノシ