ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました。
まだまだ続く兄さん旋風
この勢いはいつまで続くんですかねー?
タイムシフトはこちらー


今日の主セレはこちらでした

主セレも!連日の!兄さん!
そりゃこれだけ投稿されていればいい曲もありますよ(´・ω・`)
基本的に低音が好きな主でございますしね!
低音の響きがいいので、ヘッドホン大音量で是非!ずむずむ!

リクエストからのピックアップはこちら

同じ兄さんですがこちらはおっホイ
山口百恵の曲として有名ですが、作詞作曲はさだまさし

兄さんカバーはさだまさし歌唱版準拠なのかなー?
男声なのでそう聴こえるだけなのかもしれませんが…
ボカロカバーとしては特筆レベルの感情の篭った歌唱です
きっと魂入り!

と、思ってさだまさし版をつべで聴いたらもっとすごかった(´・ω・`)マッサンスゲー
あの領域はさすがに遠いのかもしれませんが、これは名カバーですよー

それではまた明日ー ノシ