ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日も一番リクエストが多かったのはKAITO曲
勢い、止まりませんねー
明日も一位だと一週間達成ですが果たして
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

紹介するまでもなくみなさんご存知であろう40mPの新作です
コメントでありましたが、ここ最近幸せいっぱいな雰囲気がする曲が続いていたので
しばらくぶりな曲調かもしれませんね
でも主が一番好きな40mPの曲は

だったりします この路線はもう来ないのかなー?

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはかわいいミクうた
鍋を叩いた音がいっぱい入っていて楽しいです
\こーん/
この鍋の音、全部録ったとしたらどれだけ鍋用意したんでしょうw

それでは、また明日ー ノシ