ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日も大量リクエストありがとうございました
半分以上がKAITO曲 さすがに誕生日+V3発売効果はすごいです
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

便乗するかのように主セレまで兄さんでした
特にアイスは降らないので安心してください(´・ω・`)
正直V1とV3の聴き分けもできない主ですが、
まぁいいものはいいってことで!
微妙に違うからハモリがよく聴こえる…のかな?
Bメロが特に素敵です


リクエストからのピックアップはこちら
にとぱんさんご来場ありがとうございましたっ
見事なタイトル一本釣りでございましたw

説明に困りますよね(´・ω・`)
とりあえずガチ曲派の皆様も、
タイトルで引かずに1回見てみてくださいね!

それでは、また明日ー ノシ