ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

個人的な話になりますが、マジカルミライのチケット届きましたヽ(=´▽`=)ノ

席予想を見ると真ん中あたりに見えますが、
なにやらカメラの後ろで見えないとの情報も(´・ω・`)
初参加ですので、現地で見かけたらよろしくなのでございます!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと懐かしい4年前の名曲に良いPVがついていたので!
優しいバラード曲をいろんなモデルのミクさんが歌ってくれます
ちゃんと「歌ってくれている」感のある細かい動きに注目なのです
今回のMMD杯、初日以外も投稿が多い印象で、
毎日のチェックが欠かせないですよー

リクエストからのピックアップはこちら

最近、毎日のように夏が終わりそうな放送です
RUHIA」さんの新曲はそんな晩夏がテーマのロックバラード
…と、投コメを見ながら序盤を聴いてたんですが、
これもしかして人生とかも終わってます!?

では、また明日ー ノシ