ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

気づくのが遅れて1日遅れの紹介となりますが、
一昨年V3で発売されていた台湾ボカロの心華が
V4化&日本語化することが発表され、予約が開始されている模様です
デモは公式ではニコニコにはアップされていませんが…

放送では流せませんが、転載を見つけたのでこっそり
(後日消えてたら、ごめんなさい的な記事となります)
発売は9月22日 新しい日本語ライブラリ、楽しみですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

週末にアップされていた、ウナちゃんではもうお馴染みの「猫アレルギー」さんの新曲
リクが来なかったので、忘れぬうちに主セレでの紹介
毎回ほぼ漏れなく良いんですが、最近どんどんウナちゃんが聴きやすくなってきてるような
王道ギターロックで、ギタープレイにも注目なのです

リクエストからのピックアップはこちら

久々にマイリス増10分速が3桁を記録しました
超大物の本当に久しぶりの帰還は、
それはもうツイッターのトレンドで1位になった瞬間もあったほど
変わったところ、変わらぬところ、懐かしの名曲を思い出しつつ、
ミクさん10周年に向けて盛り上がっていくところ、ですかね

では、また明日ー ノシ