ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もご視聴ありがとうございました
大賞予選7月後半、通過は以下の2曲でした

さて、大賞なんですが動画引用機能の一時的措置により
とりあえずの継続は確定していますが、
来月は予約無しでの放送となりそうです
延長に関しては…一ヶ月だけは自腹でなんとかしますが、
それ以降も解決しない場合は、細切れ放送になるかもしれません(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「あわあわp」、今年の初投稿は…なんというか衝撃的なビジュアル
様々な形態に定評の有りそうなゆかりんでもさすがに珍しい…?
そんな見た目ですが、曲の方は至って真面目
毛虫に意識を持っていかれがちですが、じっくり聴くの、推奨です

リクエストからのピックアップはこちら

8月も下旬となりまして、夏の終わりが見え隠れ
そんな季節にぴったりのクールダウンするかのような落ち着いたロック
小栗藍」さんはこの曲が初投稿の新人Pさん
夏の夕暮れのお供に、まずはチェックしてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ