ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

もう告知といっても今日の話ですが、
本日は大賞7月予選の後半を放送予定です

とりあえず繋ぎ期間の旧配信は予約ができないので、
予約でお届けする旧配信最後の放送となります
7月のオススメ曲を用意して、是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏が終わりが見える頃合い、ありくいも夏休みが今日で終わりですorz
ゆかりさんではそろそろお馴染みの「けーえぬP」の新曲は
そんな季節にぴったりのロックバラード
花火は儚さの象徴 ちょっぴり寂しい青春ラブソングです

リクエストからのピックアップはこちら

スマホ向け漫画投稿サイトで昨年まで連載されていた漫画のイメージPVとのこと
アニメのオープニング仕立てって感じで、美しくもかっこよさげな一曲
絵の権利を心配するコメがありましたが、
原作者の方もツイッターで補足済みなようなので安心して大丈夫そうですよ!

気になったら原作はこちらです 

では、また明日ー ノシ