ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました
毎度のことですが、主コメの不調には困ったものでございます
今日もコマンド飛ばないだー亜空間に飲まれるわ連発でした
週末はしょうがないんですかね(´・ω・`)
タイムシフトはこちらー


今日の主セレはこちらでした


YUKISONさんによるポップな感じのミク曲です
落ち込んでる時に元気になれる曲…かな?
こういう明るい曲を聴いてると、なんか楽しい気分になってきますよね
外で聴くといいかも!?

リクエストからのピックアップはこちら


冬の曲ですが明るい曲調のかわいい一曲です
人工モノクロームさんというと、
ちょっと重かったり物悲しかったりするイメージもありますが、
今回は純粋に楽しめますので、気軽にどうぞー

それではまた明日 ノシ