ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました
さすがはKAITO誕!リクエストいっぱいでしたねー
いっぱい次主さん任せで申し訳ないです(´・ω・`)13曲持ち越し
タイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

クリアなミクさんの声が気持ちいいVOCAROCK曲です
定番な曲調かもしれませんが、
それだけ完成されてるような気もします
自然に耳に入ってくる そんな曲ですね
長い夜にはぴったり zzzz

ピックアップは今日も対象曲無しです
+4ってちょっとハードル高すぎな設定でしたかねぇ?(´・ω・`)
あまりにも内容だったら引き下げを検討しますが、
もっとマイリスが増えてくれるといいなーと

それではまた明日ー ノシ