ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日のタイムシフトはこちらです

人が多いようにみえて、1枠目の合計マイリスが+1
紹介放送としてはちょっと残念でございましたorz
リクをしに来ていただける方と、
曲を探しに来ていただける方のバランスの問題なんでしょうか
この件は宿題にさせてください(´・ω・`)

本日の主セレはこちらでした

大雪警報だー槍が降るだーなどの言われようでしたが、
珍しい兄さんの主セレです
毎度宣言しております通り、普段男性ボカロの動画は巡回していない主ですが
これはボカロ曲探しに裂ける時間の問題でして、
時間があればちゃんと聴きに行くんです!

さて、こちらはFF13の挿入歌のカバーとなります。
と、言っても主はFF13やったことないので元曲は知りません(´・ω・`)
単純に調声がよかった、という理由で選ばせて頂きました。
元を知らなくても聴いてみてくださいねっ

ピックアップは今日も対象なしで

また明日ー ノソ