ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました
連日の放送前のニコ動トラブルでした(´・ω・`)
最後に主セレを確認する時間がー
そろそろ原因特定して安定してほしいものでございます
タイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

真夜中Pは去年の5月以来久々の主セレでございます
ゆっくり聴きたい感じの心地良い音の一曲です
ベースラインがいいのかなー?
電子音もいいアクセントですね!

リクエストピックアップは該当なしで(´・ω・`)
↑の主セレがマイリス+7をいただいたのが最高でした
主セレのマイリスがいっぱい増えてると主的にはもうそれはそれで(r

では、また明日ー ノシ