ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
いやー、今日は直前までニコニコ「動画」が障害で一切開けず、
開催が危ぶまれました
マイリスが開けないと主は主セレが選べませんし、
たぶん殆どの人がリクエスト投げられませんよねー
とりあえずぎりぎりで復旧して何よりでした
(一瞬「今日はお休みできるかも!?」とか思ったのは秘密で)
タイムシフトはこちらー


主セレはこちらの曲でした。

\サバ美/
…じゃない、Mewさんの曲です
この方、Mewさんの時はいつもこんな感じの猫だったり、
AAだったりするのですぐわかりますねっ
今回はちょっとポップな感じのかわいい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

珍しい海外組、ソニカさんと英語ルカさんの曲です。
NIYMORIYさんはテクノ系でお馴染みですね
もっと不思議な音を使ってくる印象がありますが、
この曲はストレートにかっこいい感じ
マイリス+6いただきましたっ


それでは、また明日ー ノシ