ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました
昼間の大賞等と合わせて本日は合計5時間放送でした
大賞のまとめなんかは後日書きますね
解禁枠のタイムシフトはこちらです

今日はちょっと開始時間遅かったのが響きましたかね?(´・ω・`)

主セレはこちらでした

先日、オマージュをどうするかの件で書いた1曲です
いろいろ考えたのですが、結局流す方向で進めてみました
ボカ生のルール作りに参加した人は違うのかもしれませんが、
自分としてはできるだけいい曲(動画)は見て聴いてもらいたいなぁと

改めて、某演歌オマージュのオリジナル曲です。
メロディや歌詞の言い回しを踏襲しつつ、
舞台背景を置き換えちょっと明るい前向きな曲に仕上がっています
…あれ、でもこれ同一人物が津軽海峡~に繋がるの?
そう考えるともしかしてすごい鬱展開なんじゃ(r


マイリス増加は最大+3でしたので、
ピックアップはございません(´・ω・`)

それではまた明日ー ノシ