ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​9投稿動画】

おいこのブロマガの更新、日に日に遅くなるぞ(´・ω・`)
MMD杯面白いですねー
本日も解禁枠ご視聴ありがとうございました
タイムシフトはこちら

今日は先週の大賞予選で頂いたチケットで延長したので1枠です
広告主さんに感謝!

主セレはこちらでした

このブロマガ始まって以来、もう2回目のあルカPです。
前回と曲調は随分違いますね
今回はルカらしいスタイリッシュな一曲
英語ライブラリもうまく活用されてます

リクエストからのピックアップはこちら

かわしい桜ミクさんの動画で+6いただきました!
曲は桜曲では定番かもしれない?和ロックですね
よく動くPVと一緒にどうぞっ
最近春曲が増えてきて、季節の変わり目を感じますね
今日は寒いですが(´・ω・`)

それではまた明日ー ノソ