ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​8投稿動画】

放送終わってから1時間ほどMMD杯見てました
mikiちゃんいない(´・ω・`)
本日もご視聴ありがとうございました。
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

聴き入る系のミクさん
王道ですね 曲としても主セレとしても
7分とちょっと長めですが、ゆっくりどうぞー
長い動画は敬遠されがちですが、きっと損はしないですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさん民族調
なんか衣装ばかり注目されてましたがw
もちろん曲もいいですよ!
北欧の民族調というとヨイクが想像されますが、
それよりはちょいとメロディ重視ですかね?
ミクさんらしい一曲

それでは、また明日ーノシ