ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました
いやー、ピザ→デブは見事な曲順でございました(´・ω・`)シンジツ
本日のタイムシフトはこちらー



本日の主セレはこちらの曲でした

さすがの大物P、商業で使った曲のボカロVerなんですね
マーケティングがどうのとか議論のあるボカロ界ですが、
個人的にはこうして曲が聴けるだけで幸せなので特に異論はねーのです(´・ω・`)
そもそも紹介する段階ではじめて気付いたくらいで(r
気にせず音を楽しみましょう。いつものポップなサウンドです。

と、今日はそんな流れなのかリクエストからのピックアップも公式動画

ガチプロの作った曲を神無月Pが調教…
あかん、これはすごくないわけがないわっ
プロ批判してる暇があったら聴こうず すごいでいいじゃん!
疾走感いいなー
しかしマイリス+21は半端ない勢いやで

それではまた明日ー ノシ