ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました
放送中、背中が痒くなったのでかこうとして
腕が攣って大惨事になってたのは秘密です(´・ω・`)
そんな気配は一切見せないタイムシフトはこちらです



兄さん誕生日効果で配分首位か!?
と思いきや、MMDモデルだけで歌唱してないオチというあたりが兄さんか(´・ω・`)

主セレはこちらでした

もうバラード以外流すとなんでも意外と言われている気がしますが、
今日はロックナンバーです。
ロックもヘビーなのは苦手ですけど、
ギターサウンドとか好きなんですよ!
正統派ロックの疾走感を是非

リクエストからのピックアップは今日も無しで。
主セレが+2だっただけで、
それ以外はすべて0~1と低調に終わりました(´・ω・`)
皆様マイリスのハードル高いなー

それでは、また明日ー ノシ