ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

【旬のお題で記事を書いて流れにのってみよう】機能に乗っかって見るぞ! バレンタインデーの思い出

ねーよ(´・ω・`) 【完】

Q おまえ自称元リア充だったんじゃないか
A 高校時代は学校違ったから平日バレンタインだと余裕でスルーだったし、
  大学時代はいろいろやってて忙しくてバレンタイン?はぁ?だったし、
  そもそも2月なんて大学とかいかないし
  遠距離の時は遠すぎてどうにもならなかったし、
  義理とかは貰ったけど、本命みたいな甘いことした記憶なんてねーよヽ(`Д´)ノバーカバーカ

実際バレンタインの日に甘々でチョコレート渡して朝チュンとかほんとにやってんのかおのれらは
無いから。お菓子会社に踊らされてるから
菓子問屋に就職した友人はバレンタインのたびに休みすらないとぶちきれてますよ
ポッキーの日とか苺フェアーも氏ねって言ってますよ
あと、大量返品の売れなかった菓子を送りつけるのやめて(私信)

さて、そんなことを書き散らしてどうにかなるブログではないので、
お勧めのバレンタインデーボカロ曲とか紹介しちゃうぞー

【本編】ありくいオススメバレンタイン曲10選

とりあえずはべったべたな定番から。
当時の女性陣勢揃いでございます。…ユキちゃん?こまけーことは(r


と、1曲目を先週末のmiki生で流しておいて、この曲を忘れてました。
と、いう会話をぢゅさんとしてしまったとか特に関係なくこの曲も聴いておくべき!
べ、別に埋め合わせとかじゃないんだからねっ(誰得


そしてすかさずユキちゃんをフォロー。
殿堂入りの名曲ですねい。


お次はいつもネタ満載のおいちゃんPをチョイス。
ちょっとブラックでもぶっ飛んででもリンちゃんかわいい。


チョコレートを木から育てる本格派のあなたに。
こっちのリンちゃんは正統派かわいい


ここからちょっと聴き入りたい向け路線で
あ、こんな感じでの当日はお待ちしております(無い


切ないのがお好みな方にはこちら
みながみな幸せになるわけでは・・・ハッ


mikiコミュ主としてはもうちょっとプッシュしておかないと!
ってことでmikiさんからもう1曲です
なお、この曲はグミさんVerもあるので聴き比べるのもいいかも
でもmikiさんを選んでね!マイリスはmikiさんor両方 でひとつ!


さて、そろそろ終わりですし、せっかくなので爆発系も混ぜておかないと
兄さん頑張れ 誕生祭なのにこの扱いでも超がんばれ


お後がよろしいようで


#0214nico