ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日は放送主のマイリスが5曲もあったのですが、
主セレ・自演リク以外で1曲しかリクが来ず、2曲漏れる結果に(´・ω・`)
タイムシフトはこちらー


主セレはこちらの曲でした

narryさんによるちょっと切ないミクバラード曲です
ダークさんの声はこういう曲調にぴったり
narryさんはこの日2曲同時アップをしていて
こちらを主セレにしたところ「被ったー」とのコメントが有ったので、
もう1曲はリクで来ると信じて自演しなかったのですが…
まさかの来ず(´・ω・`)

放送では流せなかったのですが、こちらもいいです!
似たイメージですが、こちらのほうがちょっと前向きな曲ですね
よかったらまとめてどうぞ

リクエストからのピックアップは
マイリス+3止まりでしたので該当なしです
+4をボーダーに考えておりますっ なんとなく!

それでは、また明日ー ノシ