ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​4投稿動画】

…今日もコメントが脱線気味ですいません(´・ω・`)
ご視聴ありがとうございました
タイムシフトはこちらー


主セレはこちらでした

2日連続のいろはさん
それもそのはず、この日の分でコンピCDへの応募が最終でした
駆け込み投稿が多かったー
お洒落なピアノがとても素敵ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

いろはさんと一緒に今日はリクエストの多かったレン
この曲はマイリス+5いただきました
マギを意識したアラビア風民族調…なるほどぴったり!
純粋な民族調よりちょっとアニソン寄りな感じですねー

大賞二次予選の予約やらなんやらはたぶん今日中に
それではまた明日ー ノシ