ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございましたっ
番組冒頭、ニコ生の不具合でドタバタしてごめんなさい(´・ω・`)
枠取り直しでなんとか動いてよかったですw
タイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

正直、今日は候補があれもこれもあって非常に迷ったのですが、
最終的な決め手は曲調が好みかどうかでしょうか
この大人っぽさがいろはさんの魅力です?w

リクエストからのピックアップはこちら

またしてもいろはさんっ!
こちらは一転してピコピコした明るい曲です
でもでも、ところどころでいろはさんの低音がいいアクセントなんです
2曲まとめてどうぞ!

それではまた明日ー ノシ