ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送大賞2013 1月一次予選結果

今年も開幕しました!VOCALOID生放送大賞です!
1年はとても長いですが、やっぱりはじめはwktkしますね。
さぁ、今年はどんな曲が聴けるのでしょうか…。

なお、今年の内容についてはすべてここに記録していく予定です。
本当に続くかはよくわかりませんがw
タイムシフトはこちらー

以下、予選内容です


第1ブロック
31.3%                                 46.9%


15.6%                                 6.2%

今年も民族調派は強いなーと予感させる結果となりました
解禁枠推薦は去年12曲中、7曲が一次予選突破
今年も有力候補ですね

第2ブロック
18.9%                                 16.2%


35.1%                                 29.7%

4曲目のIAさんが自分のリクでしたが、惜敗でした(´;ω;`)
毎回新人Pさんから選んでくるトーンさんの生主推薦枠が、
初の一次予選予選突破です

第3ブロック
47.1%                                 11.7%


35.3%                                  5.8%

2ブロック連続でリクを通した放送主ですが、またしても2位(´;ω;`)
通過は大福Pの兄さん曲でした
…再生時間9分っ また放送時間がーw

第4ブロック
26.8%                                 14.6%


19.5%                                 39.0%

全部の動画がマイリス済みで放送主困惑ブロック(´・ω・`)
PVが可愛かったリンちゃんが今日2曲目の突破です
\猫派大勝利/

第5ブロック
29.6%                                 27.3%


31.9%                                 11.3%

放送主の推薦曲のブロックでした
大接戦でしたが、なんとか突破頂きました
年末年始はこの曲ばっかり聴いてたんで本選行けるといいなー

第6ブロック
25.0%                                 22.7%


31.8%                                 20.4%

冷蔵庫が全部持っていった模様ですw
もちろん、カバーの調声の素晴らしさもあるんですが、
やっぱり後半のインパクトが強かったですねっ

第7ブロック
13.3%                                 20.0%


44.4%                                 22.2%

青派強し 主のリクエスト2位ばかり(´;ω;`)
prominenceさんの推薦枠が通過です
もっと拮抗すると予想してうたのですが…

第8ブロック
13.6%                                 38.7%


11.3%                                 36.4%

今日はおとなしかったいろ派が最後で大暴れ
関連2曲で75%持って行ってしまいました
…主?主はぺぺろんp推しでしたよ?(´;ω;`)

そんなこんなで、1月一次予選でございました
今日勝ち抜いた8曲は来週の二次予選に進出です
今年最初の本選を決めるのはどの曲か!
来週も是非ご視聴くださいなっ