ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございましたっ
本放送もこの記事も酔っ払い運転で失礼します(´・ω・`)ちょっとのつもりだったのよ
タイムシフトはこちらー



主セレはこちらでしたー

安心のあルカPブランド。ハイペースなので主セレ登場機会も多いですねー
今回はちょっとゆったり目の曲調でミクさんの声が優しいっ
長めの星の歌なので、ボカ生的には人気ジャンルのはず!

さて、ピックアップは今日に限って伸びたのがいっぱいあったわけですが…
やはりリクエスト5人、マイリス増加+9だったこちら!

いやー、ぶっちぎりPの投稿があったとは気づいてませんでした(´・ω・`)
調べたところ、

以来でなんか去年は投稿がなかったんですね。
復活?はめでたい限り!
すごく伸びやかな一曲ですので、是非聴いてみてくださいね

それではまた明日っ
…の、前に昼間は大賞2013開幕ですよ!

今年も第一歩です よろしくおねがいしますね!