ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


新着枠視聴者にすら把握されてない宣伝不足に焦ってここで再告知(´・ω・`)
大賞12月二次予選は土曜日ですが本日13時から放送です!
最終盤ですよー 何卒ー 何卒ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

V4が発売されたリンちゃんがやってきましたヽ(=´▽`=)ノ
新しくなったリンちゃんをいろいろ感じられます
叫んでいてもかわいく感じるあたりとか、なるほどいいライブラリの気配!
早速新しい魅力の詰まった一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

つい最近聴いたはず…と思ったら前作から2週間、
ピノキオピーさん、12月2曲目でした
今回も毒の含まれた歌詞をミクさんが楽しく歌…本人も歌い出したこれー!?
サビも中毒性が有りますね、これは!

では、また明日ー ノシ