ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、今日の昼間は大賞予選の放送です
今月はどの曲が年末放送に残るのか…
リクエスト募集はありませんので、
9月のヒット曲振り返りも兼ねて、是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「いい、最終回でした」
オーロラ色P、デレマスアニメシリーズ(たぶん)最終回は
しまむらさんらしい可愛らしさいっぱいの
時間的にありえるはずのない最終回後の後日譚(Nomake)を聞いてから書いたかのような、
見事なエンディング曲でございました

リクエストからのピックアップはこちら

今日は紹介2曲ともミクさんで
全体的にまったり系のおされかわいい一曲
ふわふわする感じって表現すればよいのでしょうか
聴きながら寝ると、いい夢、見れるかもしれません

では、また明日ー ノシ