ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/12-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

このブロマガの記事ですので、
ここを見ていて気づかないということはあまり無いと思うのですが
こちらで大賞2015についての告知をさせていただきました
いろいろ変更点は有りますが、
わかりにくい部分を簡素化したような感じですので、
変わらずにお楽しみいただければなぁと思います

あえていえば、新着枠の比重が増えていますので、
日々のオススメ曲リクエストをよろしくおねがいしますね!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はおされっぽいハウス系で!
四つ打ちのリズムが気持ちいいですよー
なんていうんでしょう 浮遊感というより…飛行感?

「主セレにしては珍しいジャンル」コメをいただきましたけど、
ハウス系は結構主セレしてると思うんですけどねー(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもミクさんで と、いうか放送自体がミクさんだらけでしたがw
こちらは聴き入る系のオーソドックスなバラードで
静かですが盛り上がるところはぐぐぐっと来てます
線画ですが綺麗なイラストのPVも良い感じ ゆっくりどうぞー

それでは、また明日ー ノシ