ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は冒頭、放送事故失礼しました(´・ω・`)
おそらくニコ動側の反応が悪くて、
リクされた動画の情報を一斉に取りに行ったときにうまくいかず、
そのまま固まってしまった模様です
おそらく明日には治ってる…と、いいんですけどね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この夏はとても投稿が活発だった全全力力P、8月3曲目の投稿でした
最近爽やか系のポップスが多めで、個人的にはとても素敵です(*´ω`*)
見慣れたサムネですが、このイラストにはいい曲いっぱい
そんな系譜にまた一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

放送中はちょうど事故の立て直しでほとんど聴けず
その分いまこれ書きながら聴き直してます

おされな曲調と綺麗なミクさんの声がいい感じで
ツギハギスタッカートで大ブレイクだった「とあ」さん、
この日一番のヒットも納得 ですかね?

それでは、また明日ー ノシ