ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

おとといに関しては
「miki生やるぜー( ・`д・´)」
なテンションで帰ってきたところ、
mikiコミュが既に放送中で(´・ω・`)となった末に、
大賞の告知をしたためにAHS誕に触れずに終わってしまいました

早速ツッコミを受けましたので、今日の書き出しはAHS組、
この1年のおすすめ曲です


先生にはオチを担当していただきましたっ!
ガチ曲のマイリスもあったんですけどねw
よかったら、聴いてみてくださいね   MAYUさんは明日にとっておきます(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

伸びてて紹介でもないかもしれないシリーズ
でもバイカPがDarkさんで失恋曲でしっとりバラードとか選ばないわけには!
しかも主の大好物、Cメロ前のかっこいいギターソロまでついてますよっ
しっとりと静かに聴きたい一曲、お聴き逃しのございませぬよう

リクエストからのピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ