ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はUTAUの波音リツさんの誕生日でございます
VOCALOIDに関係無いようですが、
テトさん同様「新ボカロ!」の釣りから生まれたのでこまけーことはいいのです
ってなことでリツさんのおすすめ曲紹介しちゃうぞー

(と、いうmikiちゃんのステマだったのさ・・・)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ジミーサムP!EXITの宣伝かもしれませんがこまけーことは(r
定期的に新曲が聴けるだけ幸せというもの
特にルカさんの時は主得なのでございます
オススメの1位が「Calc.」になってるあたり納得だなーと。
昔高速投稿してた頃のロック回を思い出しますね!

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも主セレ同様ヒット曲ですね
今日は2曲とも大物で申し訳ない?
でも主セレはこの曲との二択だったので、
個人的に今日はこの2曲の紹介でいいと思います!
名曲

の続編とあればそりゃ聴かざるを得ないというものですっ
なんかこう、神秘的ですよねー

それでは、また明日ー ノシ