ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、解禁枠のテンプレで予告だけしている今週末の企画予定
「ボカ生大甲子園」ですが、ぶっちゃけ去年の焼き直しです(きりっ

あまり深く考えず始めた結果、
「あれこれ6時間じゃね?」と気づいたアホ企画再びなのです
簡単に言うとトーナメント形式でボカ生で人気のPを決定するという、
ちょっと危ない企画でしたが、意外と祭りとして受け入れてもらえたような
そんな空気でしたので今年も再び決行します
なお、去年の覇者は「黒うさP」でした 今年はどうなりますか…?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

コラボ曲のようなので、理解が間違ってたらごめんなさい
たぶん作詞/作曲の人はニコニコでは新人Pさん…のはず!
なかなかかっこいい感じに仕上がってますので、
今後にも期待ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップではお馴染みのジャンル、
聴き入る系の曲をミクDarkさんが歌い上げます
お別れの切ない感じがしっとりと
ちょ、ちょっとヤンデレ寸前かも…?

それでは、また明日ー ノシ



と、今日もしたらばがメンテなのでここにプレイリスト置いておきます(´・ω・`)

VOCALOID生放送 Part33245 【解禁枠:8/14投稿動画】 lv149749919 2013/08/22(木) 00:02:21開始
sm21593133 【GUMI】あの子の翼は折れていた【オリジナル曲】
sm21587952 【初音ミク】Hide and Seek【オリジナル】
sm21593555 【第11回MMD杯本選】songbird【オリジナル曲+PV】
sm21592464 進撃の巨人:紅蓮の弓矢 with ZOLA PROJECT+35人 707-2240-4
sm21590586 【初音ミクDark】 iris 【オリジナル】
sm21590511 【KAITOV1カバー】和楽・千本櫻(フル)

VOCALOID生放送 Part33246 【解禁枠:8/14投稿動画】 lv149754960 2013/08/22(木) 00:33:36開始
sm21588791 【トークロイド】 ミクさんにインタビューしてみた? 【初音ミク
sm18616181 MV 『雨と狼』 / 初音ミク
sm10262265 【メグッポイドRendezvous【オリジナル】feat. GUMI
sm21578378 【GUMI】明るい夜と暗い昼【オリジナル】
sm21592470 【初音ミク dark】 憂鬱ガール 【オリジナル】
sm21478653 ビールくずのうた(MEIKOオリジナル曲)
sm18614460 【VY1・レン他】Harvest【カバー】