ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近動画を検索するときにですよ

こんなボタンがあることに気づいて、
久々に記事にタグとか入れてみました!
これでうちの視聴者以外にも気づいてもらえるかしら!?
ボカ生解禁枠は毎晩0時から、投稿一週間が経過したボカロ曲を放送しています
ランキングだけじゃ足りなくなって、なんかボタン押しちゃったあなた!
ボカロ廃オススメの曲、いろいろ聴いていきませんか!?

と、宣伝してみましたが効果ありますかねー(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ とべるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
なんかそんな感じで!これはよい夏曲!
疾走感というか飛翔感ですかね、まさに飛べるよ!
かと思えば間奏のピアノでぐっと聴かせてくるメリハリもあり、
これはこの夏一番の夏曲!かもしれません まだ早いかw

リクエストからのピックアップはこちら

原曲の投稿からまもなく5年
ずいぶん遠くになった気がする、兄さん初期の名曲です
古参勢はやはり目に浮かぶのはあのPVですかねっ

書いてみたで歌詞をじっくり読んだ後は、
ぬるぬる動くPVで〆っていかがでしょうか!

それでは、また明日ー ノシ