ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/4投稿動画】

かわいいは正義だと思います(挨拶)

本日もご視聴ありがとうございました!

丁度放送時間帯にニコニコの鯖不調が重なって、
gdgd放送になってしまいましたorz
動画紹介放送で動画流れないとか致命的ですよね(´・ω・`)
いい動画があったので、不具合がなければもっと伸びたとおもうんですがっ

そんなgdgdタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

デビュー作(※)以来の主セレでの紹介となりましたバイカPです
それ以降も主セレでは紹介していませんが、
マイリスはしてたりする主お気に入りのPさんの一人です
夕暮れをテーマにしたバラードは大好きなジャンルなので、
今回はまさにドストライク
動画もずっとオレンジ色で、綺麗ですよー

※デビュー作

いかあああああああああ

リクエストからのピックアップはこちら

放送の最後の最後、あざとさで全部持って行きました!
この位置でのくるみ紹介を回避してくれてありがとおおおお
高画質でクリプトン4人娘です
ちょっと動画重いので、回線細い人はお気をつけください
そこを突破すれば桃源郷でございますよ!
チャイナドレスいいですよね(迫真

それでは、また明日ー ノシ